浴衣でお得情報!


NHKの

あまちゃん見て

あさイチ見て

(あさイチ全部見れないけど)

そんな朝過ごす習慣がすっかり

定着しているわたしなんですが・・・


2013年7月19日あまちゃん


今朝あさイチ・・・


一番初めに浴衣の特集をちょこっとしていました

ご覧になられました?




ブームの浴衣 着るとお得に!?

という内容でした

浴衣でお出かけすると

色々特典があるんですね~♪

うれしいですね♪

でも特集は東京のお店だったので

大阪のお店はしてなかったです。残念。


あとは、着くずれた時の

対処方法もしていました

あさイチホームページに記載が

ありましたのでよかったらご覧ください♪



http://www1.nhk.or.jp/asaichi/2013/07/19/01.html



着くずれても直せると

安心ですよね

簡単ですので

コツだけ覚えておきたいですね








浴衣でお得なのは東京だけじゃないですよ!!!!



大阪も浴衣がアツイ!!!!!

梅田がアツイ!!!!


こんな素敵なイベントがありますよぉーーー♪




梅田ゆかた祭り2013年

http://umeda-connect.jp/special/vol11/






2013年7月19日梅田ゆかた祭り

今、もりもり盛り上がっている

梅田!

グランフロントも先日行きましたが

メッチャ人、人、人・・・

人疲れしましたが

でも

このイベントはグランフロントも

茶屋町もディアモールも

大阪ステーションシティも

百貨店も!


各地で特典や

イベントがいっぱいあります


たぶんどれに行こうか迷うのでは!?

そう思います




夏の花火大会もこれからだし

盆踊りもありますし

浴衣でお出かけしないと♪

盛り上がっていきましょう♪




今日は浴衣がお得情報でした☆


フェイスブックページはじめました
いいね!してやってもらえると超ハッピーです♪

http://www.facebook.com/shizukyou


日々のブログのパワーになります
下のバナーをクリックしてやってくださーーーい!!!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


静京呉服京染店
(しずきょうごふくきょうそめてん)
大阪市中央区谷町6-8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com



コメントの投稿

非公開コメント

クリックお願いします
プロフィール
下町の雰囲気が残る大阪の谷町6丁目にて1946年創業。着物に関するお仕事、悉皆・着付・販売をしています。 特にリメイクには力を入れています。着物から日傘に作り変える“きもの日傘”帯を椅子に作り変える“帯スツール”など 着物を着る方にも着物を着ない方にとっても着物を生かして頂ける事を大事にお仕事をしております。

静京呉服京染店

Author:静京呉服京染店
大阪府大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
OPEN 12:00-18:00
CLOSE 日・月・祝

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク