スポンサーサイト


野菜いっぱいの美味しいお店

しばらくブログを更新してませんでしたが

ブログをご覧くださってありがとうございます!!!!

見て下さる方がいて

初めてこのブログが生かされます

わたしも見てもらえるので

がんばれます

いつもご覧くださってるみなさま

はじめて見たよ。という方も

ご縁があると嬉しいです

どうぞ宜しくおねがいします★



しばらくブログ更新はできてませんでしたが

元気に毎日お仕事がんばってます(^^)

新しい商品を探して歩き回ったり

いろいろ企画を考えたりしてて

そちらに頭を使ってたらブログまで

手が回りませんでした(^^;;

トホホ。。。要領が悪いんですよね。。きっとね





みなさま暑かったり、雨で涼しかったり

天候が色々不安定な感じではありますが

お元気におすごしでしょうか

これから涼しくなると、気持ちよく過ごせそうですね♫



今日からしっかりブログ楽しく元気に

更新していきたいと思います

どうぞどうぞお時間がありましたら

見てやってください



今日は、元気になれるお店

ご紹介したいと思います


当店から徒歩3分

一つ西側の筋にある素敵なお店



欧風食堂レクレールさんです

新しいお店で

(以前機織り機のあるタバコ売ってた場所です


ステキなおしゃれなお店なので

行ってみたい〜♫

と思ってましたら

レクレールさんで

ランチを食べたお客様に

写真を見せてもらって、

野菜が多いの!という感想を聞いて

早速食べに行ってみました!


すると・・・・


ほんとにほんとに

野菜がたーーーーっぷり!!!

しかも美味しいーー!!!!!


写真の許可頂いたので

ご覧くださいね


20130902ランチ1_1

お豆腐のハンバーグに
たくさんのお野菜♫

お豆腐ハンバーグはふんわり♫
そして優しいお味でご飯が進む♫
(パンかご飯が選べますが私はご飯♫)





20130902ランチ1_2
こちらは別の日に行った鶏肉にかぼちゃソースのランチです



なんといってもスープにも
お野菜たっぷりで
お皿にもいろんなお野菜がたっぷり
こんなに野菜食べれるとカラダが
喜ぶだろうなぁ♫なんて
ウキウキしますよ♫

どれもこれもちゃんと手が込んでいて
愛情感じます
美味しいし
食べやすいし
少食の私も全部ペロリと
食べれるのがほんとうに嬉しい!!!


そうなんです…
一度にたくさん食べるのが苦手で
時々外に食べに行くと
残したりしてしまうから
罪悪感があってなかなか
食べに行かないんですが
そんな心配なくたっぷり食べれてしまう
それもわたしにはたまらなく嬉しい♫



お店の雰囲気も優しくって
落ち着いててほっとしますよ〜

ほっとしながらホットコーヒー飲んじゃう♫

20130902ランチ1_3


食後のドリンクもランチのセットについてます



しっかりおいしく食べたら

元気いっぱい!

お仕事がんばれます!



そんな素敵なお店

欧風食堂レクレールさん

20130902ランチ1_4

外観もステキ♫


当店からすぐ
ぜひ空堀界隈散策にどうぞ♫

大阪府大阪市中央区谷町6-18-6
06-6761-6199


フェイスブックページはじめました
いいね!してやってもらえると超ハッピーです♪
http://www.facebook.com/shizukyou


日々のブログのパワーになります
下のバナーをクリックしてやってくださーーーい!!!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


静京呉服京染店
(しずきょうごふくきょうそめてん)
大阪市中央区谷町6-8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com

コメントの投稿

非公開コメント

クリックお願いします
プロフィール
下町の雰囲気が残る大阪の谷町6丁目にて1946年創業。着物に関するお仕事、悉皆・着付・販売をしています。 特にリメイクには力を入れています。着物から日傘に作り変える“きもの日傘”帯を椅子に作り変える“帯スツール”など 着物を着る方にも着物を着ない方にとっても着物を生かして頂ける事を大事にお仕事をしております。

静京呉服京染店

Author:静京呉服京染店
大阪府大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
OPEN 12:00-17:30
CLOSE 日・月・祝

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
