

イベント【日常の中のキモノ展-Kimono Factory nono-】

今日の日記は必見!!!!

ぜひ読んでね-――!!!!


イベントの告知でございます!



なんとぉぉ!!

静京呉服京染店で

普段に着れる素敵な着物や小物を

ご覧いただくイベントをしまーーーす!







日常の中のキモノ展

日程:2013年10月12~14日(土・日・月)
時間:10:00~18:00(最終日は17:00まで)
場所:静京呉服京染店
   大阪市中央区谷町6丁目8-12
   06-6761-6764




日々暮らす中で、生活にそっと寄添う優しさ

着易く・可愛らしく・素敵に

何気ない日にいろどりを与えてくれる

そんな着物を見て感じて楽しんで頂く企画です




そう・・・

それは・・・

どんなのかと申しますと・・・



2013年9月5日1_1




かっこいいし

しかも

女性らしい着物や小物達♪


Kimono Factory nonoさんの商品です


そうです!先ほど書かせて頂いた

日常に寄り添う素敵な着物を

静京でご覧いただけるんです♪



うふふ~♪(ノ´∀`*)

わたしも超楽しみです♪




えーーーなんだか高級そう・・・

見に行っても手が出ないんじゃ・・・


なんて事絶対ないです!!!!





だってね


2013年9月5日1_2


こちらの着物美人‘上田瞳’さんが

お召しになられてるのは

実はKimonoFactorynonoさんの

綿の着物です

メッチャいいでしょ~♪

お色もパープルから

ベージュやら淡いグレーとか

色々あります

縦のラインが薄く2本入ってるので

そこがポイントで

無地だけど、シュッ!!として

着こなして頂けますね♪



色々着物もってるけど

いつもこの着物を着ちゃうのよね~

っていう着物ありません?

色とか着心地とかがスゴイよくって

安心感があって、そういう着物って

自分の中の定番のポジションだと思うんです

この綿の着物は

その定番着物になるんではないかな♪そう思います


プレタでご覧いただけますし生地も見て頂けますよ♪

ご希望のサイズでおつくりすることもできます

ぜひぜひ手に取ってご覧になって欲しいです




見た目だけじゃないんですよ!!!!!

生地には生地形状記憶加工されてますので

洗濯の後のシワが軽減されます

楽ちん♪楽ちん♪うれしいな~♪です




もちろんこれだけじゃ~ないです!

お召しの着物や大島紬の名古屋帯など

帯揚げやら、あれこれございます♪


落ち着いたパステル系のカラーバリエーションとか

こんなオトナカワイイものが

欲しかったの!というイメージです



http://www.kimono-factory.com/

KimonoFactorynonoさんの

ホームページをご覧いただいて

こんな感じなのかぁ♪と楽しく

見てもらえると当日、直接手に取って

頂けるのでより楽しめると思います

(ホームページに掲載している商品

以外ももちろんございますので

どうぞお楽しみにです♪)





それと!

大島紬の反物もご用意させて頂きます

欲しい一品に出会ってしまうかも!?

目の保養

素敵な反物を見て知るのも着物の楽しみですものね


KimonoFactorynonoさんのご好意でご用意させて頂きます♪




しかも♪

2013年9月5日1_3

ダブルピースをしてくださった

ナイスガイ上田哲也さんの

(ん?ナイスガイって最近言いません?)


大島紬のお話がきけるコーナーも

あります!!

きもの屋さんだと、お話だけって

聞きにくいですよね

そう聞きにくい!


それが、聞けるんです!

安心して聞いて行ってくださいね♪


メッチャいいですよね♪

ありがたーーーーく私も拝聴したいと思ってます

日程は決まり次第またお知らせします




もりだくさんのお願いを

快く引き受けて下さった

Kimono Factory nonoさん

フェイスブックもございますよぉ~

https://www.facebook.com/kimono.factory.nono





なんと!!!イベントには

お忙しい中を

ナイスガイのステキ着物男子上田哲也さん

しっとり着物美人上田瞳さんも来てくださいます



お話させて頂くと

すっごい着物の魅力を感じる

すんごい素敵なお2人なのです

絶対楽しみにしててくださいね♪


サイン会はないのでご注意★
(なんちゃって~(*ノ∀`*)ノ)






まずは今の時点でのお知らせになります

キモノが楽しい♪ステキ♪

見て嬉しい♪着て嬉しい♪

キモノ心が踊るテンション上がる

楽しい時間・空間にしたいと思ってます

他にも色々できることがないか、妄想してるので

また追加情報ができましたらお知らせしますね!

ぜひ!ぜひ!楽しみにあそびにいらしてください!

お待ちしております。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。




フェイスブックページはじめました
いいね!してやってもらえると超ハッピーです♪
http://www.facebook.com/shizukyou


日々のブログのパワーになります
下のバナーをクリックしてやってくださーーーい!!!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


静京呉服京染店
(しずきょうごふくきょうそめてん)
大阪市中央区谷町6-8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com

コメントの投稿

非公開コメント

クリックお願いします
プロフィール
下町の雰囲気が残る大阪の谷町6丁目にて1946年創業。着物に関するお仕事、悉皆・着付・販売をしています。 特にリメイクには力を入れています。着物から日傘に作り変える“きもの日傘”帯を椅子に作り変える“帯スツール”など 着物を着る方にも着物を着ない方にとっても着物を生かして頂ける事を大事にお仕事をしております。

静京呉服京染店

Author:静京呉服京染店
大阪府大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
OPEN 12:00-17:30
CLOSE 日・月・祝

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
