便利で可愛い【バックハンガー】入荷


バックハンガーってご存知ですか?

バックにハンガー???

って思いますよね


外出時

お食事とかお茶するときとか

バック置くとこなくって

下に置いたり

イスに置いたりしません?


特に結婚式だと小さいバックに

お財布と携帯入れて持つけど

イスに置いて面倒…ってことないですか?


こんなバックの置き場がないときに使うと

便利なグッズがあるんです♪♪♪(^-^)♪♪♪


それがコレ!


2013年9月13日1_3



この4cmほどの小さなコロンとした

ものが、便利なバックハンガーです

見た目が可愛いでしょ♪


この上の部分は着物の生地

(この写真の分は、絞りの生地)

を使用して、可愛く作りました

静京呉服京染店のオリジナル商品です♪



便利でカワイイものは持ってて嬉しいですし

またテーブルに掛けたときも

あるだけでカワイイ♪




どう使うかと言いますと



回りの部分はこんな風に広がって

ハンガーの役割をします

2013年9月13日1_8




この写真イマイチですけど

こんな風にテーブルに丸の部分を

おいて、ハンガーにバックを掛けて頂くと

2013年9月13日1_5


下に置かなくて済みますし

椅子の座るところに置くこともないですよね

物騒ですけど、海外に行くときも

これだと手元にバックを置いておけるので

(イスの背もたれとかに置くと危ないですもんね)

海外に行かれる時もあると便利だと思います





色々ご用意してます

全部個性のある仕上がりなので

お好みでお選びいただけると思います

2013年9月13日1_4



持ち歩くときに

バックハンガーを入れていただけるように

小さな袋も一緒にご用意してます

セットです


2013年9月13日1_6




こんな風にお店においてます♪

2013年9月13日1_7


プレゼントにもオススメです


あると便利でカワイイのなら

もらっても嬉しいですよね♪


何と言っても、着物の生地の愛らしさ

美しさが生かされてるので

その点もプレゼントされるときに

お話してみてほしいな♪と思ってます

着物は歯切れになっても

美しく、嬉しい気持ちにさせてくれる

テキスタイルとしても魅力は

十二分に発揮してくれます

ほんとスゴイと思います




もちろん価格もお手頃です♪

1480円(込)です



自分に、ちょっとしたプレゼントに

ぜひ普段のお出かけにお供させて

やってください♪



フェイスブックページはじめました
いいね!してやってもらえると超ハッピーです♪
http://www.facebook.com/shizukyou


日々のブログのパワーになります
下のバナーをクリックしてやってくださーーーい!!!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


静京呉服京染店
(しずきょうごふくきょうそめてん)
大阪市中央区谷町6-8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com

コメントの投稿

非公開コメント

クリックお願いします
プロフィール
下町の雰囲気が残る大阪の谷町6丁目にて1946年創業。着物に関するお仕事、悉皆・着付・販売をしています。 特にリメイクには力を入れています。着物から日傘に作り変える“きもの日傘”帯を椅子に作り変える“帯スツール”など 着物を着る方にも着物を着ない方にとっても着物を生かして頂ける事を大事にお仕事をしております。

静京呉服京染店

Author:静京呉服京染店
大阪府大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
OPEN 12:00-18:00
CLOSE 日・月・祝

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク