【フエルトバック】キモノにもお洋服にも♪



今日は、先日の台風がウソのように

晴天!

晴れ!

日射しはありますが

風が涼しくなってきましたね



早いですが

今から使える便利な

カワイイくって

シャープで

ほっこりテイストもある

持っててヨカッタという

バックをご紹介しますね


メッチャハードルあげてる(^^;



2013年9月18日1_2



フエルト素材のバックです


やさしいほっこりオレンジカラー

インパクトありますが

秋と冬にいい指し色になると思います

もちろん着物にもお洋服にも

あう♪と思って仕入れました

サイズが少し小さめなんです

だから着物の雰囲気にちょうど

いい感じのサイズ




それだけじゃありません!!


中には、ポーチがついてます!


2013年9月18日1_6



それだけじゃありません!!


リバーシブルなんです!!

2013年9月18日1_7


コーディネイトにあわせて

フエルトを表にしたり

皮(合皮です)を表にしたり

たのしめます♪


ポーチがちゃんと

中も守ってくれるのも

嬉しいですね♪


2013年9月18日1_8



このフエルト素材が

なんとも温かみがあって

よいですよ♪
2013年9月18日1_9




お色はもう一色


きれいなサックスブルーの皮の部分と

やさしい素朴なグレーのフエルトの

コンビのリバーシブルです

2013年9月18日1_1


このお色ですと

落ち着いた着物によいですよね♪

渋すぎないのがいいな♪と思ってます



リバーシブルだからコチラを

表にしてもいいですね

2013年9月18日1_3



もちろんポーチもついてます

2013年9月18日1_4




ちなみに

長財布が


スッ

ストレスなしに入る

サイズです

2013年9月18日1_5



やさしい素朴なグレーのフエルト

こんな感じです

2013年9月18日1_10



リバーシブルで

お好みに合わせて

使えるというところや

サイズも小さすぎず

大きすぎずのいい感じ

色も可愛いオトナのカラー

と思いませんか(^-^)♪



オススメです~



☆素材☆
表地:ポリエステル
付属:合成皮革
裏地:ポリエステル



☆価格☆
4490円(込)です




一度で二度美味しいバックを

ご紹介させて頂きました♪




通販いたします

(ウエブショップにアップが遅れてすいません)

メール kimono@sizukyou.com※1日以内に返信してます。お返事がない場合は
迷惑メール扱いになってるかもです!お電話ください!



お支払は郵貯か三井住友銀行へ
発送は、佐川急便です500円です
お気軽にお声をかけてくださいね


☆☆☆来月のイベントの告知☆☆☆

みなさまお時間ありましたら

ぜひ遊びにいらしてください

抽選でプレゼントもご用意させて頂いてます♪

日常の中のキモノ展

日程:2013年10月12~14日(土・日・月)
時間:10:00~18:00(最終日は17:00まで)
場所:静京呉服京染店
   大阪市中央区谷町6丁目8-12
   06-6761-6764
詳細は先日のブログをご覧くださいね
http://sizukyou.blog10.fc2.com/blog-entry-693




フェイスブックページはじめました
いいね!してやってもらえると超ハッピーです♪
http://www.facebook.com/shizukyou


日々のブログのパワーになります
下のバナーをクリックしてやってくださーーーい!!!


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


静京呉服京染店
(しずきょうごふくきょうそめてん)
大阪市中央区谷町6-8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com







コメントの投稿

非公開コメント

クリックお願いします
プロフィール
下町の雰囲気が残る大阪の谷町6丁目にて1946年創業。着物に関するお仕事、悉皆・着付・販売をしています。 特にリメイクには力を入れています。着物から日傘に作り変える“きもの日傘”帯を椅子に作り変える“帯スツール”など 着物を着る方にも着物を着ない方にとっても着物を生かして頂ける事を大事にお仕事をしております。

静京呉服京染店

Author:静京呉服京染店
大阪府大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
OPEN 12:00-18:00
CLOSE 日・月・祝

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク