イベントのプレゼントは【きもの日傘】


先日、きもの日傘ができあがるまでを

レポートさせて頂きました


傘職人さんの工房を訪ねる【1】

傘職人さんの工房を訪ねる【2】



この道行が

2013年10月2日3



日傘に


できあがりました♪


2013年10月2日2



使った時は

下から見ても

カッコイイ

2013年10月2日4



ボタンも同じ

ブラックでカッコイイ~

2013年10月2日5




黒ならどなたが

持たれても

カッコよく

そして

個性的な柄と

地模様が

個性を演出

してくれる

そんな素敵な

日傘だと思います





その日傘の行方


実は・・・



こんど10月12日~14日(土~月)に

開催します

日常の中のキモノ展



日程:2013年10月12~14日(土・日・月)

時間:10:00~18:00(最終日は17:00まで)

場所:創業1946年 静京呉服京染店
   --しずきょうごふくきょうぞめてん--
   大阪市中央区谷町6丁目8-12
   06-6761-6764



イベント期間中に3万円以上お買い物して頂いた方、

抽選で1名様に『きもの日傘』プレゼント!




きもの日傘は

きものから日傘にするまでを

部品代込みで仕立てさせて

頂いてます

詳しくはホームページを
ご確認くださいね



ちなみにプライスは

12000円(別)です



さらに日傘になる生地の

道行はわたしの私物で

キレイな状態のものを

出しましたので

2万円以上のお値段の価値を

感じてもらえる日傘になってます



思い切って

どーーんと!?


1名様(^^)


抽選であたりますので

ぜひ楽しくお買いもの

していただければと思います



この日傘を作るにあたっては

どなたがお持ちになっても

いい色とか

デザインを考えて

選んだ道行を

手元とかボタンとか

お洋服にも会うように

考えてチョイスしました

喜んで頂ける事を

考えて作ってます(^^)

ぜひ当日ご覧になってみて

くださいね♪





ではでは

今度のイベント

ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

お待ちしてま~す!!



フェイスブックページはじめました
いいね!してやってもらえると超ハッピーです♪
http://www.facebook.com/shizukyou


日々のブログのパワーになります
下のバナーをクリックしてやってくださーーーい!!!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


静京呉服京染店
(しずきょうごふくきょうそめてん)
大阪市中央区谷町6-8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com

コメントの投稿

非公開コメント

クリックお願いします
プロフィール
下町の雰囲気が残る大阪の谷町6丁目にて1946年創業。着物に関するお仕事、悉皆・着付・販売をしています。 特にリメイクには力を入れています。着物から日傘に作り変える“きもの日傘”帯を椅子に作り変える“帯スツール”など 着物を着る方にも着物を着ない方にとっても着物を生かして頂ける事を大事にお仕事をしております。

静京呉服京染店

Author:静京呉服京染店
大阪府大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
OPEN 12:00-18:00
CLOSE 日・月・祝

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク