スポンサーサイト


【菱屋カレンブロッソ谷町本店】から嬉しいコト

引き続きまして

嬉しいお話です



菱屋カレンブロッソさんに

まつわる

嬉しいお話です




菱屋カレンブロッソ

カフェぞうり♪


2013年10月12日2








当店から徒歩3分の距離に


あの!

あの!


菱屋カレンブロッソさん



がございます


メッチャ近いです


スグです



近いので

ご近所の特典という


嬉しいことが

発案されました!!



ご近所特典カードを

当店にて

ご用意しております



このカードを

お持ちいただいて

カレンブロッソさんに

お買い物に行かれましたら…


なんと!

な・・

なんと!!!


プチプレゼントが

もらえちゃいます♡



何がプレゼントされるかは

ヒミツ



カレンブロッソ

谷町本店さんは

このような

かっこいい雰囲気です


2013年9月26日4


2013年9月26日2


2013年9月26日3



わたしも先日

こんな感じで

コーディネイトして

お出かけしました



2013年10月12日1





歩きやすいのに

かっこいい♪

何足もお持ちの方も多いですよね

カレンブロッソじゃなきゃ!

そういう方も多いですよね




そんな素敵な草履を生み出す

カレンブロッソさん

本当にスゴイと思います



ご近所という

この距離で

なんて

なんて

素敵な企画ができたの!!

そう思います(^^)




すっごい嬉しい

ご近所特典カード

すっごい素敵な企画ですよね!

こちらをぜひとも

生かしてほしいです!

だって・・・

カレンブロッソさんに

行くだけでも楽しいのに

何かある~♪と思うと

何倍も楽しみになります♪

ウキウキしながら

お店に行って欲しいです♪




カレンブロッソさん

谷町本店へいかなくっちゃ!(^-^)



今日は嬉しい特典のお知らせでした♪




フェイスブックページはじめました
いいね!してやってもらえると超ハッピーです♪
http://www.facebook.com/shizukyou


日々のブログのパワーになります
下のバナーをクリックしてやってくださーーーい!!!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


静京呉服京染店
(しずきょうごふくきょうそめてん)
大阪市中央区谷町6-8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com


コメントの投稿

非公開コメント

クリックお願いします
プロフィール
下町の雰囲気が残る大阪の谷町6丁目にて1946年創業。着物に関するお仕事、悉皆・着付・販売をしています。 特にリメイクには力を入れています。着物から日傘に作り変える“きもの日傘”帯を椅子に作り変える“帯スツール”など 着物を着る方にも着物を着ない方にとっても着物を生かして頂ける事を大事にお仕事をしております。

静京呉服京染店

Author:静京呉服京染店
大阪府大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
OPEN 12:00-17:30
CLOSE 日・月・祝

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
