泣きっ面に蜂


急に秋になり

どちらかというと

冬みたい


そして

ワタシは

アホなのに

風邪ひきました(;;)

アホは風邪ひかないはずなのにぃ




熱が出だしたから

早めに仕事から

かえってたんです



原付で帰宅途中に…

人通りの少ない

小さな路地で…


な!

なんとぉ!!


ウーー

ウーー

そこの原付とまりなさい!!


Y(>ω<、)Y ヒィィィ


つかまりました

(≧ヘ≦ )


完全に一時停止を狙って

こそっといてるパトカーに

まんまと捕まる悲しい事件です


熱っぽくってボォォっと

してたから

時速は遅いものの

一旦停止はしてなかったんでしょうね


はぁぁぁ

泣きっ面に蜂ってやつですね


トホホ


みなさんどうぞお気をつけて下さいねって

わたしだけか(^^;





そんな私の今日のブログは

あまりパワーがありませんので

キラキラしたもので

元気を出したいと思います★




キラキラー★

2013年10月19日1



こちら携帯を入れる

ポーチになります


キラキラのビジューが

可愛いです♪


薔薇とかパールとか

2013年10月19日3


ふんだんにつかわれてます




こちらは

オレンジピンクカラーの

ビジューでお花♪

2013年10月19日2


チャックのところは

ハートがついてます


持ち手の部分も

あります




スマホをいれたり

小物をいれたり

持ち歩きに

とってもかわいいポーチ



可愛いキラキラを

持ち歩くのは

女の子の

特権ですね♪

ちょっとした

プレゼントにも

いいですね


ラッピング無料でできます

気軽にお声かけてください



なんと

いっぱいキラキラが

ついてるのに

1780円(込)です


また後日ネットショップにも

アップしますが

ご来店の際には

見てやってくださいね~(^-^)




泣きっ面に蜂の

私の日記でした(^^;



明日の日曜は

本当は営業予定

してましたが

体調が万全でないため

お休み頂きます(*_ _)人



フェイスブックページはじめました
いいね!してやってもらえると超ハッピーです♪

http://www.facebook.com/shizukyou


日々のブログのパワーになります
下のバナーをクリックしてやってくださーーーい!!!


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


静京呉服京染店
(しずきょうごふくきょうそめてん)
大阪市中央区谷町6-8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com

コメントの投稿

非公開コメント

クリックお願いします
プロフィール
下町の雰囲気が残る大阪の谷町6丁目にて1946年創業。着物に関するお仕事、悉皆・着付・販売をしています。 特にリメイクには力を入れています。着物から日傘に作り変える“きもの日傘”帯を椅子に作り変える“帯スツール”など 着物を着る方にも着物を着ない方にとっても着物を生かして頂ける事を大事にお仕事をしております。

静京呉服京染店

Author:静京呉服京染店
大阪府大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
OPEN 12:00-18:00
CLOSE 日・月・祝

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク