坂東玉三郎★初春特別舞踊公演


こりゃすごい!

と思ったので

即アップ(*´∀`)



pl_sh140102_l.jpg



玉三郎さまが

大阪松竹座に♡


しかも!


二人藤娘という

演目では

玉三郎さまと中村七之助さんの

2人の藤娘!!


という

大阪松竹座だけの!

まさに

今でしょ!


(え!?このフレーズもう古いの!??)


でも

本当に

今回だけの特別企画だそうで


ほかじゃ観れない!



そう教えて下さいました




恐ろしいほど

美しいだろうなぁと

聞いていて想像してたら

もう鳥肌でした(*≧ω≦)

他にも七之助さんの早変わりとか♪




坂東玉三郎 初春特別舞踊公演

お正月のおめでたい雰囲気が

超おめでたく貴重な時間になりますね

すごいです♡


行きたいなぁぁぁぁl~


ってなりますよね~ヾ(*´ω`)ノ゙




チケットと公演詳細はコチラ↓
松竹座のホームページにリンクしてます
クリックしてね
坂東玉三郎 初春特別舞踊公演




今日は歌舞伎のご紹介でした

フェイスブックページはじめました
いいね!してやってもらえると超ハッピーです♪
http://www.facebook.com/shizukyou


日々のブログのパワーになります
下のバナーをクリックしてやってくださーーーい!!!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


静京呉服京染店
(しずきょうごふくきょうそめてん)
大阪市中央区谷町6-8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com



コメントの投稿

非公開コメント

クリックお願いします
プロフィール
下町の雰囲気が残る大阪の谷町6丁目にて1946年創業。着物に関するお仕事、悉皆・着付・販売をしています。 特にリメイクには力を入れています。着物から日傘に作り変える“きもの日傘”帯を椅子に作り変える“帯スツール”など 着物を着る方にも着物を着ない方にとっても着物を生かして頂ける事を大事にお仕事をしております。

静京呉服京染店

Author:静京呉服京染店
大阪府大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
OPEN 12:00-18:00
CLOSE 日・月・祝

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク