お花を買うなら…

今日は寒いですが

スキッとしたお天気ですね

大阪城の銀杏はキレイな

黄色になり、少し散り始めてるようです






そんな今日の日記は

とっても素敵なお花やグリーン

ドライフラワーなどを

扱っておられる

おしゃれなお店のお話です



当店から徒歩1分!


おしゃれで

センスある

素敵~なお店





2013年11月26日1


treetreeさん


すいません

この日雨だったので

外からの写真がとれなかったの(;;)








店内も落ち着いてて

でも優しい素敵な空間です♪


2013年11月26日20





母のお誕生日に花束を…

と思って買いに行きました


生のお花・・・

って思ってたけど

とってもかわいい

ドライフラワーリースが目に留まりました



2013年11月26日30





クリスマスの時期も

クリスマス以外のときも

ずっと飾れそう♪

可愛いのでコチラを選びました





ラッピングもしてくださいますよ~♡

2013年11月26日60





ハイ!できました!


2013年11月26日40



やーん♪素敵♪


早速渡します!




2013年11月26日50

ちょっと

開けて写真とっちゃいました


玄関に飾ろ~♪

と母。

よかったです




やっぱりtreetreeさんは素敵でした



treetree
06-6765-1587
大阪市中央区
谷町六丁目5-26
複合施設“萌”(ほう)1F






今日は周辺情報でした♪


フェイスブックページはじめました
いいね!してやってもらえると超ハッピーです♪
http://www.facebook.com/shizukyou


日々のブログのパワーになります
下のバナーをクリックしてやってくださーーーい!!!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


静京呉服京染店
(しずきょうごふくきょうそめてん)
大阪市中央区谷町6-8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com

コメントの投稿

非公開コメント

クリックお願いします
プロフィール
下町の雰囲気が残る大阪の谷町6丁目にて1946年創業。着物に関するお仕事、悉皆・着付・販売をしています。 特にリメイクには力を入れています。着物から日傘に作り変える“きもの日傘”帯を椅子に作り変える“帯スツール”など 着物を着る方にも着物を着ない方にとっても着物を生かして頂ける事を大事にお仕事をしております。

静京呉服京染店

Author:静京呉服京染店
大阪府大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
OPEN 12:00-18:00
CLOSE 日・月・祝

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク