東日本大震災チャリティーウクレレライブ★ご報告

先日のチャリティイベントが無事終わり

その時の様子をご報告したいと思います



東日本大震災復興支援チャリティ企画 

ゆるっといきましょ ウクレレの夕べ

日時 3月8日16:30~
場所 カフェひなたぼっこ
(当店から徒歩2分です)
内容 ウクレレミニライブ

詳細はココをクリックしてね

ukulele live_1



というイベントを

カフェひなたぼっこさんと

ウクレレ演奏してくださる

ボスパンちゃんとみっちりんさんの

ご協力のもと開催させて頂きました



今回の活動を通じて

東日本大震災義援金として

寄付をさせて頂こう

という企画でしたので

寒い中ライブに足を

運んでくださった皆様

そして

ボランティアで演奏や

場所を提供して下さった

みなさまに

心から感謝しています





でも堅苦しいカタチではなく

ウクレレの優しい音色

楽しい時間をみんなで

共有して、楽しく過ごして

嬉しいキモチを募金に…

という風に考えてました


そして・・・


演奏がはじまるとまさに

そんな時間が流れました!


その様子を写真で

ご覧いただきたいと思います



まずは演奏してくださった

ボスパンちゃん
みっちりんさんの
事前練習風景
お昼からお店で練習してくれてました~
ワタシにとってお仕事しながら
やさしいウクレレの音楽が
流れるという貴重な日でした(^^)


2014年3月10日1



道行く
人が見てたので
ちょっと聞きます?
って感じで一曲即席ライブしたり~
2014年3月10日2



さて!

あっという間に本番です!!!



がんばって--☆

2014年3月10日2_1




こんな雰囲気でしたよ~



2014年3月10日3


30分ほどの予定でしたが

飛び入りして下さって

なんと気づけば1時間のライブになってました~

すごーーい(^-^)/

2014年3月10日4





◇ライブ演奏曲◇

Daydream Believer
La Vie en rose
Moon River
ミズタマリ
優しさに包まれたなら
カノホナピリカイ
<アンコール>
オー・シャンゼリゼ

引き続き飛び入り演奏♪く…




では

募金金額のご報告です

みなさまのおかげで

9420円となりました!!

明日、赤十字の窓口から入金いたします

そのご報告も明日続いてさせて頂きますね


フェイスブックページはじめました
いいね!してやってもらえると超ハッピーです♪
http://www.facebook.com/shizukyou


日々のブログのパワーになります
下のバナーをクリックしてやってくださーーーい!!!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


静京呉服京染店
(しずきょうごふくきょうそめてん)
大阪市中央区谷町6-8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com

コメントの投稿

非公開コメント

クリックお願いします
プロフィール
下町の雰囲気が残る大阪の谷町6丁目にて1946年創業。着物に関するお仕事、悉皆・着付・販売をしています。 特にリメイクには力を入れています。着物から日傘に作り変える“きもの日傘”帯を椅子に作り変える“帯スツール”など 着物を着る方にも着物を着ない方にとっても着物を生かして頂ける事を大事にお仕事をしております。

静京呉服京染店

Author:静京呉服京染店
大阪府大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
OPEN 12:00-18:00
CLOSE 日・月・祝

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク