祝ご卒業★袴の着付


寒さの和らいだ月曜です

今日の日記は

ご卒業を迎えた

生徒さんの先生の

袴姿をアップしますね



2014年3月17日1_1



凛々しい~

素敵です~

ご卒業される生徒さんを

見送るお気持ちは

感無量なんでしょうね





ご卒業時期なので

写真がありませんが

袴のレンタルを

させて頂いたり

着付だけでなく

サポートをさせて

頂いてます


レンタルの試着の時も

着物とのバランスを

考えて色々検討して

試着して頂いたりして…

そんなやりとりをさせて頂くと

大切な卒業式を

一緒に迎えるような

そんな気持ちになってしまいます(^^;

本当にご卒業をむかえられた

みなさまおめでとうございます



フェイスブックページはじめました
いいね!してやってもらえると超ハッピーです♪
http://www.facebook.com/shizukyou


日々のブログのパワーになります
下のバナーをクリックしてやってくださーーーい!!!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


静京呉服京染店
(しずきょうごふくきょうそめてん)
大阪市中央区谷町6-8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com










コメントの投稿

非公開コメント

クリックお願いします
プロフィール
下町の雰囲気が残る大阪の谷町6丁目にて1946年創業。着物に関するお仕事、悉皆・着付・販売をしています。 特にリメイクには力を入れています。着物から日傘に作り変える“きもの日傘”帯を椅子に作り変える“帯スツール”など 着物を着る方にも着物を着ない方にとっても着物を生かして頂ける事を大事にお仕事をしております。

静京呉服京染店

Author:静京呉服京染店
大阪府大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
OPEN 12:00-18:00
CLOSE 日・月・祝

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク