プレタ浴衣★綿麻 市松模様 浴衣

今日の日記は

浴衣情報です


試着して下さったお客様

2014年6月5日1_1

※お写真掲載許可頂いてます

帯留めすると

全然違うね!

すごい良くなる!

なんて言って下さってる

そんな時のお写真です(^^)♪




この浴衣ちゃんは


綿麻素材


暑い日も麻のシャリ感は

涼しくっていいですよね


柄がシックですが

よく見るとすごい

細かい工夫があるんです


写真では出てないんですけど
白に見えるんですが縦縞の細いライン
白にさらに淡い水色が入ってたりして
繊細な色が楽しめるんです

さらに市松模様も
パキッとした切り替えでなく
すこしぼかした
グラデーションがあるので
優しい雰囲気になります
2014年6月5日2



クールなコーディネイトが

オ・ト・ナ




カッコいいわ~♪

かっこいいのもいいですが
ちょっとキラメキを足して
女子感アップ★
2014年6月5日3


写真の半巾帯は

ビックリプライスの1850円(別)




麻の素材の半巾帯をしてもステキです!


2014年6月5日4




さし色のターコイズブルーに

グレーの網地がカワイイ半巾帯を

コーディネイトしてみました

こちらめずらしい

荒めに織られた風合いが

なんともかわいい麻の半巾帯です


グレーの網地部分が

ニットみたいな雰囲気で

糸も一色ではなく

何色か使ってるので

メッチャ雰囲気がいいのです★

2014年6月5日5




麻!という質感のタイプもあります

こちらもカッコいいのでオススメ★

黒の網のところは糸が黒とかグレーとか

ニュアンスある風合いで

仕上がってます




2014年6月5日6





ちょっとかわいくしてみます!


リボンのかかれた半巾帯


2014年6月5日7


帯締めと帯留めがいらない~♪

でもカワイイ~♪

だってリボンだもん♪デス



試着して下さってた感じはコレです


黒ですが、唐花模様がいいですよね♪



2014年6月5日8


今の一押し!

透かしビジュー帯留め750円(別)は

この大人コーディネイトにも

ピッタリなのであります♪



どうでしたか(^-^)

みなさんのイメージする

コーディネイトになりましたか?

それとも大人っぽかったでしょうか

こうやって

コーディネイトをアレコレ

考えるのも

楽しいですよ!

すてきな浴衣をセレクトしてます

ぜひお店に遊びに来てみて下さいね

またウエブでもご購入いただけます

綿麻 市松模様 浴衣
http://sizukyou.theshop.jp/items/550052

10450円(別)です

フェイスブックページはじめました
いいね!してやってもらえると超ハッピーです♪
http://www.facebook.com/shizukyou


日々のブログのパワーになります
下のバナーをクリックしてやってくださーーーい!!!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


静京呉服京染店
(しずきょうごふくきょうそめてん)
大阪市中央区谷町6-8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com


コメントの投稿

非公開コメント

クリックお願いします
プロフィール
下町の雰囲気が残る大阪の谷町6丁目にて1946年創業。着物に関するお仕事、悉皆・着付・販売をしています。 特にリメイクには力を入れています。着物から日傘に作り変える“きもの日傘”帯を椅子に作り変える“帯スツール”など 着物を着る方にも着物を着ない方にとっても着物を生かして頂ける事を大事にお仕事をしております。

静京呉服京染店

Author:静京呉服京染店
大阪府大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
OPEN 12:00-18:00
CLOSE 日・月・祝

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク