

空堀界隈の素敵なお店★abbacchioさん

今日は

お店の周辺情報です♪

お店があります空堀界隈は

個性的な素敵なお店がいっぱいあります

どのお店も

素敵で嬉しくなります


今日はその中で

しっとり落ち着いた大人の空間で

お手頃に

美味しいイタリアンを

頂けるお店をご紹介しますね!



abbacchioさんです

(オステリア アバッキオ)


2014年6月12日1


丁寧で
きめ細やかなサービスで
そしてスマートに
接客してくださいます

そして


お料理も手の込んだ

繊細でおいしい

イタリアンなんです


なのに!

ランチタイムは


お手頃にしてくださってます!

時々伺うんですが

行くたびに

スゴイ素敵だなぁと

思うお店です




そんな素敵なお店に

着物が好きな方と

ご一緒させて頂きました

楽しいお話

ためになるお話

美味しいランチ

ほんと

嬉しい時間を過ごさせて頂きました

元気がでます!

ありがとうございますです!!






素敵な時間が過ごせるお店

写真OKの許可も頂いたので

アップしたいと思います




では!



ミネストローネ

2014年6月12日2

あのよく知ってる
トマトのミネストローネとは
ちょっと違いますよ~



パンも添えて頂いてます

こちらも美味しい~



手打ちのパスタ


2014年6月12日3


あさりが大きいの!
メッチャぷりぷり!
うーまーーーーい!
あとお野菜は
ズッキーニなんですが
形も変わってまして
名前を聞いたのに
忘れてしまいました(涙)




ドルチェ

2014年6月12日4


ヨーグルトのソルベと
あと・・・
名前が・・・(涙)
爽やかな甘さの
美味しさが口いっぱいに
広がるドルチェでした



これだけ美味しいのに

1510円


美しいサービスが
また
大人やわぁ♪
と嬉しくなるのであります


もちろん

もっとゆっくり

しっかり頂けるメニューも

ありますので

幅広い年代の方

また美味しい物を頂きたい方に

おすすめです





谷町6丁目駅
2番出口徒歩1分です
当店からも徒歩3分なので
ぜひ
空堀散策にオススメです


osteria abbacchio
(オステリア アバッキオ)
大阪市中央区谷町6丁目6-5 谷六コープ 1階
Tel 06-4304-2529
ランチ 11:30-14:00 ディナー 18:00-21:30
地下鉄 谷町六丁目駅2番出口からすぐ
http://abbacchio.net/



フェイスブックページはじめました
いいね!してやってもらえると超ハッピーです♪
http://www.facebook.com/shizukyou


日々のブログのパワーになります
下のバナーをクリックしてやってくださーーーい!!!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


静京呉服京染店
(しずきょうごふくきょうそめてん)
大阪市中央区谷町6-8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com


コメントの投稿

非公開コメント

クリックお願いします
プロフィール
下町の雰囲気が残る大阪の谷町6丁目にて1946年創業。着物に関するお仕事、悉皆・着付・販売をしています。 特にリメイクには力を入れています。着物から日傘に作り変える“きもの日傘”帯を椅子に作り変える“帯スツール”など 着物を着る方にも着物を着ない方にとっても着物を生かして頂ける事を大事にお仕事をしております。

静京呉服京染店

Author:静京呉服京染店
大阪府大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
OPEN 12:00-17:30
CLOSE 日・月・祝

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
