空堀界隈の素敵なお店★52CHO-ME BAKERYさん

さて!

周辺情報です!

美味しいお店を

ご紹介したいと思います


お店からは徒歩5分くらい・・・

谷町4丁目のパン屋さん

52CHO-ME BAKERYさん



2014年6月14日2_3



お洒落で

センスがあって

カワイイお店です


そこに

丁寧につくられた

美味しいパン♪

お手頃なのが

さらに嬉しいんです♪




今日は

チーズバーガー

小ぶりに見えますが
実は食べごたえがあって
ちょうどいい大きさなの!


レモンブリオッッシュ

2014年6月14日2_2




土曜日も営業されてます


52CHO-ME BAKERY
大阪市中央区農人橋2-1-6




素敵なお店の多い

空堀界隈ですが

今日はちょっと北側の

谷町4丁目のお店を

ご紹介させて頂きました


空堀散策にぜひどうぞ♪



フェイスブックページはじめました
いいね!してやってもらえると超ハッピーです♪
http://www.facebook.com/shizukyou


日々のブログのパワーになります
下のバナーをクリックしてやってくださーーーい!!!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


静京呉服京染店
(しずきょうごふくきょうそめてん)
大阪市中央区谷町6-8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com

コメントの投稿

非公開コメント

クリックお願いします
プロフィール
下町の雰囲気が残る大阪の谷町6丁目にて1946年創業。着物に関するお仕事、悉皆・着付・販売をしています。 特にリメイクには力を入れています。着物から日傘に作り変える“きもの日傘”帯を椅子に作り変える“帯スツール”など 着物を着る方にも着物を着ない方にとっても着物を生かして頂ける事を大事にお仕事をしております。

静京呉服京染店

Author:静京呉服京染店
大阪府大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
OPEN 12:00-18:00
CLOSE 日・月・祝

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク