七五三の準備


今日は

カワイイ

元気な男の子が

お店に来てくださいました~



お宮参りの着物を

七五三用に

お直しする為です



今から準備していれば

安心ですね



2014年6月20日10


寸法を計らせて頂いてる

写真です

※許可頂きました♪ありがとうございます♪
モデルに使ってください~って嬉しいお言葉頂きましたが
カッコいいお顔はプライバシー保護のため
隠させて頂きました




着物も着て頂きましたが


なんか

違うかったらしく

計ったら

もう終わり!

でした



でも長襦袢は

お気に入りだったので

楽しそうに着てくれてます♪



お母さんも

寸法を計るために

試着した時点で

嬉しさ満点!でした

写真はもちろん

カッコいい!!!

嬉しそうでした~


七五三の準備は

大変でだと思いますが

こうやって

準備する段階で

もう楽しさがあふれてるので

すごくすごく大事で

幸せな

時間だと思います





こんな風に

お宮参りの着物を

七五三用にお直しできるので

こうやってご来店頂いてます


分らない事が多いと思いますが

採寸や、必要なことなども

ゆっくりご説明させて頂くので

安心しておまかせくださいね


フェイスブックページはじめました
いいね!してやってもらえると超ハッピーです♪
http://www.facebook.com/shizukyou


日々のブログのパワーになります
下のバナーをクリックしてやってくださーーーい!!!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


静京呉服京染店
(しずきょうごふくきょうそめてん)
大阪市中央区谷町6-8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com

コメントの投稿

非公開コメント

クリックお願いします
プロフィール
下町の雰囲気が残る大阪の谷町6丁目にて1946年創業。着物に関するお仕事、悉皆・着付・販売をしています。 特にリメイクには力を入れています。着物から日傘に作り変える“きもの日傘”帯を椅子に作り変える“帯スツール”など 着物を着る方にも着物を着ない方にとっても着物を生かして頂ける事を大事にお仕事をしております。

静京呉服京染店

Author:静京呉服京染店
大阪府大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
OPEN 12:00-18:00
CLOSE 日・月・祝

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク