浴衣着付け教室


お店では
あなたを想ふナツノソラ
-三品 雅子展-

開催中です★


ですが、通常のお仕事も

並行して受付しております



今日は浴衣着付け教室のレッスン☆


一生懸命頑張っておられました!


出来上がりのお姿~


2014年8月4日1



2014年8月4日2



おうちに帰って

すぐに復習します!!

というアツく熱心なお姿に

素敵ー(*>∀<*)

頑張る姿は美しいのであります!



浴衣着て楽しくお出かけ

いいですよね♪


着付け教室は母が担当しております
マンツーマンでしっかりレッスン!です☆


浴衣の着付け教室開催しております
詳細はホームページをご覧くださいね
2014年8月4日3






こちらもどうぞ
楽しみにお越しくださいませ


あなたを想ふナツノソラ
-三品雅子展-


◆会期
24年8月1日(金)~31日(日)

※お盆休み:10日(日)~16日(土)



◆時間
月-金 10~18時
土日祝 10~17時



◆場所
静京呉服京染店
(しずきょう ごふく きょうぞめてん)

大阪市中央区谷町6丁目8-12

06-6761-6764




フェイスブックページはじめました
いいね!してやってもらえると超ハッピーです♪
http://www.facebook.com/shizukyou


日々のブログのパワーになります
下のバナーをクリックしてやってくださーーーい!!!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


静京呉服京染店
(しずきょうごふくきょうそめてん)
大阪市中央区谷町6-8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com


コメントの投稿

非公開コメント

クリックお願いします
プロフィール
下町の雰囲気が残る大阪の谷町6丁目にて1946年創業。着物に関するお仕事、悉皆・着付・販売をしています。 特にリメイクには力を入れています。着物から日傘に作り変える“きもの日傘”帯を椅子に作り変える“帯スツール”など 着物を着る方にも着物を着ない方にとっても着物を生かして頂ける事を大事にお仕事をしております。

静京呉服京染店

Author:静京呉服京染店
大阪府大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
OPEN 12:00-18:00
CLOSE 日・月・祝

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター