鳥取県弓浜絣協同組合さんのホームページ★

明日から開催ですっっっ!!



弓ヶ浜絣展


弓浜絣展 -知ってください弓浜絣の魅力-

会期 2014年9月26日(金)~9月28日(日)
時間 10:00~17:00
場所 静京呉服京染店(しずきょうごふくきょうぞめてん)
大阪市中央区谷町6丁目8-12




なんと

鳥取県弓浜絣協同組合さんの方でも

告知してくださってますっ!

嬉し~い☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙


↓↓鳥取県弓浜絣協同組合さんにリンク先です↓↓
http://www.y-gasuri.jp/



さーー!

今日は搬入&展示作業

頑張りたいと思いますっっv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v






フェイスブックページはじめました
いいね!してやってもらえると超ハッピーです♪
http://www.facebook.com/shizukyou


日々のブログのパワーになります
下のバナーをクリックしてやってくださーーーい!!!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


静京呉服京染店
(しずきょうごふくきょうそめてん)
大阪市中央区谷町6-8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com


コメントの投稿

非公開コメント

クリックお願いします
プロフィール
下町の雰囲気が残る大阪の谷町6丁目にて1946年創業。着物に関するお仕事、悉皆・着付・販売をしています。 特にリメイクには力を入れています。着物から日傘に作り変える“きもの日傘”帯を椅子に作り変える“帯スツール”など 着物を着る方にも着物を着ない方にとっても着物を生かして頂ける事を大事にお仕事をしております。

静京呉服京染店

Author:静京呉服京染店
大阪府大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
OPEN 12:00-18:00
CLOSE 日・月・祝

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク