振袖のレンタル★写真


色々とお仕事させていただいてますが

ブログに反映できてなかったので

これからアップしていきますね

見てやってくださいね~
(●´∀`人´▽`○)



関西でもJRが運休するという

大きな台風がきましたよね

その台風の日。

ですが、

空堀界隈は意外と落ち着いてて

お昼はそんなに雨風がなかったです


その時間帯に

振袖のレンタルのお仕事をさせていただいてました

雨じゃなくってよかったーーー

♪(o´▽`o)ノって本当に思います




お店でご用意してるレンタルの振袖が

実はありまして

その振袖を結婚式に出席される

可愛いお姉さんに着付けしました~




写真はコチラです♪

2014年10月23日1


ヘアーセットがまだなので

お顔は隠してますが

可愛い方です~♡



雨が気になるお天気だったのと

ヘアーセットとメイクがまだだったので

ちゃちゃっと着たあとに写真を

撮らせてもらっちゃいましたが


結婚式場での写真を返却の時に

見せてもらったら

メッチャいい感じでした~

着物も可愛いので

喜んでいただけましたー♪

ヾ(●´∀`●)ノ

喜んでもらえるのが

何よりです~ー




アンティークの振袖は

金の孔雀が後ろまで

刺繍がほどこされてる

超可愛い振袖なんです


ホームページでは

振袖レンタルは8万円からと

記載してますが

お店にある振袖

※まだ2枚だけ(涙)
集めてる段階です


こちらを気に入ってくださったら

着付け・レンタル込で

36000円(別)です

↑足袋・肌着は含まれません
下着は自分のモノの方がよいと思うので
ご希望の方はレンタルご用意します

↑草履バックは+1000円(別)です
履物は、お持ちのモノの方が履き心地がいいはずなので
こちらもまたご自分もモノをお勧めします


↑数が少ないのでサービス料金です
お店でご用意できる振袖の数が増えたら
今後料金が変わるかもしれません




当店は小さいお店ですが

お客様に喜んでいただけるように

色々してます(^ー^)♪

お気軽にご相談くださいね




フェイスブックページはじめました
いいね!してやってもらえると超ハッピーです♪
http://www.facebook.com/shizukyou


日々のブログのパワーになります
下のバナーをクリックしてやってくださーーーい!!!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


静京呉服京染店
(しずきょうごふくきょうそめてん)
大阪市中央区谷町6-8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com


コメントの投稿

非公開コメント

クリックお願いします
プロフィール
下町の雰囲気が残る大阪の谷町6丁目にて1946年創業。着物に関するお仕事、悉皆・着付・販売をしています。 特にリメイクには力を入れています。着物から日傘に作り変える“きもの日傘”帯を椅子に作り変える“帯スツール”など 着物を着る方にも着物を着ない方にとっても着物を生かして頂ける事を大事にお仕事をしております。

静京呉服京染店

Author:静京呉服京染店
大阪府大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
OPEN 12:00-18:00
CLOSE 日・月・祝

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク