クラシカルなコーディネイト

少しづつですが

季節が秋へと向かってますね


こんな秋には

着物でお出かけ♪

いいですよね~.゚+.(o´∀`o)゚



classicalなコーディネイトに

いいのでは♪

と思うショールとバックご紹介です



自分で羽織ってみました


2014年11月1日1


ショールには

なんといっても

薔薇~+.゚(*´∀`)b゚


ちゃんと羽織って

前のいいところにでます

赤みがかった紫色です


裏面は黒

地模様があるので

雰囲気がよいです



それにアンティークの

ビーズバックを合わせると

刺繍の色と揃って

クラシカルなコーディネイトのできあがり♪



2014年11月1日2


ショール2980円(別)

表はちりめん
裏は綸子のような感じの生地です
素材は化繊です
しっかり刺繍が入ってるのに
フリンジもバッチリあるのに
リーズナブル
先週仕入れたばかりの
ちゃんと新品ですよ~

ビーズバック
アンティーク美品です
2800円(別)



秋は着物がさらに楽しいですね♪

着物着てお出かけしてくださいね~♪


フェイスブックページがあります
いいね!していただけると、お店の商品入荷情報やお仕事のことなどタイムリーにチェックしていただけます
フェイスブックが一番早いので、ぜひいいね。してチェックしてくださいね!

http://www.facebook.com/shizukyou


日々のブログのパワーになります
下のバナーをクリックしてやってくださーーーい!!!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


静京呉服京染店
(しずきょうごふくきょうそめてん)
大阪市中央区谷町6-8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com

コメントの投稿

非公開コメント

クリックお願いします
プロフィール
下町の雰囲気が残る大阪の谷町6丁目にて1946年創業。着物に関するお仕事、悉皆・着付・販売をしています。 特にリメイクには力を入れています。着物から日傘に作り変える“きもの日傘”帯を椅子に作り変える“帯スツール”など 着物を着る方にも着物を着ない方にとっても着物を生かして頂ける事を大事にお仕事をしております。

静京呉服京染店

Author:静京呉服京染店
大阪府大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
OPEN 12:00-18:00
CLOSE 日・月・祝

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク