スポンサーサイト


寒くなったら【ヒート+ふぃっと 足袋インナー】

11月に入ったので

時々

予想以上に

寒いΣ(-∀-;)


そんな日がチラホラ


そして、もうすぐ

サムイーーー(><)

という冬もきます


そこで

お店では

あったかグッズあるんですよぉ~

冷え対策は足元から♪

ですよね♪


ヒート+ふぃっと 足袋インナー

2014年11月1日3



これね!

ハイテクパワーで

薄いのに

暖かいのです


東レの”ソフトサーモ”糸というのを使用してます

”ソフトサーモ”っていうのは

”吸湿発熱性・調湿機能に優れるソフトな触感の新あったか繊維。

静電気防止加工もされていて、冬のパチパチする不快感も解消。


というスグレモノ!



薄いです

手にはめてみました

2014年11月1日4



ちなみに

急に寒い日に困って

10月に自分用を履いてみました


この1枚がはいって

あ・・・いけるやん♪

━w(〃゚∀`,,)w━

冷えてお腹痛いのも治りました

よかったぁぁ

お店は古い長屋なので

底冷えが早いんですよね(^^;




これって

一枚履いて

って言っても

1枚で履くものではないですよっ!


重ね履き!

足袋の下に履いていただく事で

足袋だけの時の

何倍も暖かい~♪

というものです

だから今お使いの足袋を

そのままサイズを変えることなく


※ここ大事です
サイズ変わったら足袋も買わないといけないでしょ
それはしなくていいんです




2014年11月1日5

短めのくるぶし丈だから

足袋の下に履いても出てきませんよ~


ストレッチ素材だから

伸びるので痛くないです

サイズは
M:22.5~24.5cm
Lは24.5~なので

ほとんどの女子はMかと思います

ちなみに私は足デカイから
Lサイズです(涙)



価格も嬉しい

550円(別)


ホントに薄いから

ワタシも大丈夫かなぁと

思いましたが

おぉぉ!これがあるなしで

全然違うわ!

と思ったので

お勧めしております!


足が暖かいのは本当に有難いです

今履いている足袋を生かして

暖かい足元づくりしませんか

ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ


フェイスブックページはじめました
いいね!してやってもらえると超ハッピーです♪
http://www.facebook.com/shizukyou


日々のブログのパワーになります
下のバナーをクリックしてやってくださーーーい!!!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


静京呉服京染店
(しずきょうごふくきょうそめてん)
大阪市中央区谷町6-8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com


コメントの投稿

非公開コメント

クリックお願いします
プロフィール
下町の雰囲気が残る大阪の谷町6丁目にて1946年創業。着物に関するお仕事、悉皆・着付・販売をしています。 特にリメイクには力を入れています。着物から日傘に作り変える“きもの日傘”帯を椅子に作り変える“帯スツール”など 着物を着る方にも着物を着ない方にとっても着物を生かして頂ける事を大事にお仕事をしております。

静京呉服京染店

Author:静京呉服京染店
大阪府大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
OPEN 12:00-17:30
CLOSE 日・月・祝

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
