周辺情報★饂飩 きぬ川さん&本日空堀ボヤキnight

今日は爽やかな朝ですねー(●´∀`人´∀`○)

肌寒いですが

でも気持ちいい♪

今日はこの冬初の袷の着物を着ました

最近、綿の着物ばかりを

着ていたから

絹の優しさ軽さがグッと感じられます

やっぱしいいです

(*´ω`)人(´ω`*)



さて!

今日は

お店のある空堀周辺情報ですっ!

空堀界隈は

素敵なお店が

いーーーっぱいですよん!


空堀商店街中にある

饂飩 きぬ川さん


2014年11月14日2


ずっと行こうと思いつつ

なぜか行ってなかったので

楽しみ~♪


シンプルなのに

でっかいちくわの天ぷらが

ボリューミー♪

2014年11月14日1


写真はシンプルめですが

他にもメッチャ

色々メニューがあって

盛りだくさんの

天ぷらとか

あるのでぜひ

色々食べて見て欲しいです



上品な美味しいお出汁

あったまるぅぅ~ィ♪(〃´ω`〃)ゞ

ほっこりしました♪


饂飩 きぬ川
大阪府大阪市中央区谷町7-6-35
06-6761-7744



今日、15日(土)は

ご紹介させて頂きました

きぬ川さんも参加されてる

面白いイベントがあります!

2014年11月14日3


空堀ボヤきnight 6th~いろんなお店をつまみ食いin商店街~

詳しくはフェイスブックにイベントページありました

ここをクリックしてチェックしてみてくださいね!



参加店
・ボンマルシェ(閉店していますが、特別参加!)
・旧ヤム邸
・饂飩きぬ川
・vin voyage
・肉バールみやざき
・えむかちゃチャンティック合同特別参加


イベントページから、内容を抜粋しました
歴史ある風情の中に、新しく感度の高い店が集まる空堀地域。
そんな中の空堀商店街の一部地域を舞台に行うグルメイベントです。
フレンチ・カレー・うどん・肉に、ワイン・
日本酒・ビールなどちょっとずつ全部楽しめちゃいます!

回を重ねる毎に盛況度が増して、皆様に楽しんでいただいています。
今回も、好評だったスタンプラリーもやります。




空堀は今日も盛り上がってますね!

今月末の11月28~30日は

空堀ワークショップフェスもありますので

ぜひぜひこちらもチェックしてください
http://karahori-ws.jimdo.com/

当店も【すり染め】という技法が体験できる

ワークショップをします

参加費1000円で素敵な柄の半衿が作れたり

Tシャツに柄付けしたり、色々なものに

すり染めをしてもらえます

ここをクリックしてくださいね

詳細をご覧いただけます


2014年5月7日ws2



色々あります空堀界隈

遊びに来てくださいね!

今日はお店営業日です(^ー^)

お待ちしてまーーす★


フェイスブックページはじめました
いいね!していただくとお店の最新情報がスグチェックしていただけます♪新しい商品のことやら普段のコト、色々発信中です(○´∀`○)从(○´∀`○)

http://www.facebook.com/shizukyou



日々のブログのパワーになります
下のバナーをクリックしてやってください♪(〃´ω`〃)ゞ


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


静京呉服京染店
(しずきょうごふくきょうそめてん)
大阪市中央区谷町6-8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com


コメントの投稿

非公開コメント

クリックお願いします
プロフィール
下町の雰囲気が残る大阪の谷町6丁目にて1946年創業。着物に関するお仕事、悉皆・着付・販売をしています。 特にリメイクには力を入れています。着物から日傘に作り変える“きもの日傘”帯を椅子に作り変える“帯スツール”など 着物を着る方にも着物を着ない方にとっても着物を生かして頂ける事を大事にお仕事をしております。

静京呉服京染店

Author:静京呉服京染店
大阪府大阪市中央区谷町6丁目8-12
06-6761-6764
http://sizukyou.com
OPEN 12:00-18:00
CLOSE 日・月・祝

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク